・他人のPCをウイルス感染させる目的でブログや掲示板、メールなどでウイルスを仕込みまくったサイトへのリンクを書き込むのは・・・当然アウト



2009年01月22日

ソニー、PS3向けなどの半導体製造への投資を増強

http://www.nikkan.co.jp/news/nkx0320090120bjae.html

国内版gizmodeが「CES終了後にPS3撤退か?」とか誤訳を載せちゃってたけど、蓋を開けてみれば撤退どころか逆にPS3の製造コストを下げるために半導体製造後工程を増強するというニュースが。
impressでも「今後はゲーム分野とエレクトロニクス分野の連携を強化する」という記事が書かれてるし。

撤退どころか逆にテコ入れするみたいだね。
まぁゲーム部門はPS3の部材(ブルーレイドライブやCELL、RSX)のコストダウンが進み、今までさんざんつぎ込んだ金を回収する時期になってきたので、普通に考えたら今から撤退というのはまず無いわな。

posted by hg at 19:20| ゲーム | 更新情報をチェックする

「面白ブックカバー」シリーズ。
インパクトのあるデザインのブックカバーいろいろ



↓他にもいろいろなデザインのブックカバーあり
面白ブックカバーシリーズ(楽天)


いろいろなデザインのソープディスペンサー



↓他にもいろいろなデザインのソープディスペンサーあり
ソープディスペンサー(楽天)


いろいろなデザインのドアストッパー



↓他にもいろいろなデザインのドアストッパーあり
ドアストッパー(楽天)