・他人のPCをウイルス感染させる目的でブログや掲示板、メールなどでウイルスを仕込みまくったサイトへのリンクを書き込むのは・・・当然アウト



2015年11月15日

元々日本には関係ないISILのテロ戦争には関わるべきではない。報復テロで東京や原発でテロをやられるだけ。

フランスのISILテロで殺害された人々や、その遺族にはお悔やみ申し上げる。

ただ、「テロと戦う!!」とやったら、当然としてテロ組織から「報復攻撃」を受けるというのは、ものすごく当たり前の話。
「テロとの戦い」って、格好いい響きに聞こえる阿呆がいるのかもしれんが、実際は泥沼もんだよ。

日本の一部の能天気な阿保どもは、「ノーコストで自分ら側からだけテロ組織に攻撃を加えられる」などと勘違いしていて、本来は日本には関係なかったISILに自分から関わって「ISILと戦おう!!」とか叫んでんだよな。
こいつら、本当に阿保すぎますわ。
ゲームとか漫画では、主人公がろくな被害を受けずに相手を攻撃できてメデタシ、メデタシ・・・みたいな事があるが、そういうのを見すぎて現実がわかってないんだろうね。
『ゆとり脳』ってやつ。

オウムみたいに、元から日本に害を成す気があるテロ組織と戦うってのなら、まぁわかるよ。
でも、ISILの場合は、元々は日本なんかほとんど眼中になく、殺害された後藤さんとかも最初は身代金目的の誘拐だった。
「危険な紛争地域に自分から乗り込んでいって、身代金目的で誘拐されてしまった」・・・だったのに、安倍の阿呆が間違った演説をしたせいで、ISILは途端に日本もテロの標的にするようになってしまった。

「安倍のせいでISILが日本も標的にするようになった」ってのはどう見ても確実で、それなのに「安倍のせいじゃない」とか必死にあの下痢三を無理やり擁護しようとしている極度の馬鹿がいるのには呆れてしまう。

「昔からオウムとかがテロしてたでしょ。安倍のあの発言がなくても日本ではテロが起こってたはず」とか言ってるやつがいるが、ISILとかイスラム系は日本国内ではテロを起こした事は一度も無い。
海外で「イスラム系のテロに日本人が巻き込まれた」ってのはいくつかあるが、それは自分から危険地域に行って捕まって殺害されただったり、他の国へのテロに巻き込まれたり、現地でその会社がイスラム系住人から反感を買っていたとかっていうのが主な原因。

イスラム系が日本という国をテロの標的にした事は今まで無かったのに、安倍が阿保な発言を今年したせいで、一気に日本がISILのテロの標的になってしまった。
この状態で「安倍は悪くない」とか言いだすやつは、ハムスター並の小さな脳みそしかないんじゃないの?
馬鹿すぎて呆れる。


「日本には元々関係のないテロには、極力関わらない。静観する。」ってのが、正しい対応。
卑怯と言われようが、アメリカとかロシアがISILを攻撃するのを見守って、日本は関わらないようにするのが、日本が本来取るべき正しい対応。
恰好つけて「日本もISILと戦う!!」って息巻いても、その結果は「終わらないテロとの泥沼の戦いに巻こまれる」だけ。
オウムがまたテロを起こすつもりで、それに対してテロと戦うってのならわかるが、日本は元々相手にしてなかったテロ組織に対して、自分からわざわざ関わっていき、その結果「報復テロ」という被害を今後ずっと受けようとするのは、本当に馬鹿のやる事だ。


こういう事を書くと、「世界ではテロに苦しんでいる人達がいるし、日本はその世界と貿易をしているので、見過ごすわけにはいかない」みたいな事を言いだすやつもいるみたいだが、世界中のテロ組織をいちいち相手してたら日本はもたんぞ。

昔、イギリスではIRAがテロを何度も起こしていたが、日本は静観してたよな。当時もイギリスとは色々貿易もしてたし、イギリスには日本人もたくさん住んでいた。
でも、「IRAと戦うイギリスに日本は金銭的な支援をします」なんて表明しなかったぞ。
そんな事しようものなら、途端にIRAが日本もテロの標的にしだしたのは確実だったから。

ボコ・ハラムのテロ被害にあってる国に対しても、「ボコ・ハラムと戦う国へ資金を支援します」なんて演説しよう物なら、ボコ・ハラムは日本に対してもテロを行うだろう。

こういう感じで、「本来は日本は相手にしてなかったテロ組織に対しては、日本は静観を決め込む」ってのが正しい対応。
自分からわざわざ関わりに行って、その結果そのテロ組織から今後ずっとテロ攻撃を受けるなんて、本当に阿呆のやる事だ。

posted by hg at 10:16| 日記 | 更新情報をチェックする

「面白ブックカバー」シリーズ。
インパクトのあるデザインのブックカバーいろいろ



↓他にもいろいろなデザインのブックカバーあり
面白ブックカバーシリーズ(楽天)


いろいろなデザインのソープディスペンサー



↓他にもいろいろなデザインのソープディスペンサーあり
ソープディスペンサー(楽天)


いろいろなデザインのドアストッパー



↓他にもいろいろなデザインのドアストッパーあり
ドアストッパー(楽天)