・他人のPCをウイルス感染させる目的でブログや掲示板、メールなどでウイルスを仕込みまくったサイトへのリンクを書き込むのは・・・当然アウト



2016年01月01日

wiiUのソフト本数がやばいな

昨年2015年の一年間にwiiUで出たゲームの本数は、たった22本だったとさ。
発売から三年程度のハードって、一年に100本以上は出るの当たり前なのに、wiiUの場合はここまでソフトが出ないとはねぇ。
今年2016年はwiiUで出るソフトの本数はさらに減るだろうしな。一年で15本以下になりそう。

年末に出た#FEは、そんな売れないとは思っていたが、それでも初週で5万くらいは最低でもいくと思ってたら、まさかの二万本とは。
posted by hg at 09:11| ゲーム | 更新情報をチェックする

「面白ブックカバー」シリーズ。
インパクトのあるデザインのブックカバーいろいろ



↓他にもいろいろなデザインのブックカバーあり
面白ブックカバーシリーズ(楽天)


いろいろなデザインのソープディスペンサー



↓他にもいろいろなデザインのソープディスペンサーあり
ソープディスペンサー(楽天)


いろいろなデザインのドアストッパー



↓他にもいろいろなデザインのドアストッパーあり
ドアストッパー(楽天)