・他人のPCをウイルス感染させる目的でブログや掲示板、メールなどでウイルスを仕込みまくったサイトへのリンクを書き込むのは・・・当然アウト



2016年01月06日

前から言ってたように、韓国を助けると日本も北朝鮮から攻撃をくらう

北朝鮮の水爆実験がインパクトあるようで話題になっているが、水爆実験が成功しようがしまいが、以前から俺がここでずっと書いてきたように、「朝鮮半島有事の際に韓国なんかを少しでも助けようとしたら、日本までも北朝鮮から攻撃を受けて、日本は大きな被害を受ける事になる」に変わりはないんだがな。
安倍を支持していた頭悪い人らでも、今回の件でようやくこの危険を理解できたよう。

ここ最近、阿呆の安倍下痢三が韓国にすりよって、韓国と同盟を結ぼうとしているが、これは朝鮮半島で韓国と北朝鮮が戦争を再開した場合、日本がより戦争に巻き込まれやすくなるので、絶対にやってはいけない事だ。
安倍は、集団的自衛権で、アメリカだけでなく韓国も有事の際に支援しようとしてやがる。

もし朝鮮半島で北朝鮮と韓国が戦争を再開すると、以下のような流れになってしまう。

1・朝鮮半島で北朝鮮の暴走で戦争が再開される
2・韓国と北朝鮮が戦いを始める
3・日本の阿呆の安倍下痢三が「日本の存立危機事態なので、先日私が同盟を結んだ韓国を、集団的自衛権の元、自衛隊と在日米軍を使って支援します」と宣言


阿呆すぎる安倍だと、日本が攻撃受けてない段階で、「日本の存立危機事態だ」とか言いだしそうなんだよ。

・・・・・・その結果どうなるか?
いくら極度の馬鹿でもわかるよな?

北朝鮮は韓国だけでなく、その韓国を支援しようとする日本までも当然攻撃してくる。
東京とか大阪とかの主要都市にミサイル何発もぶちこんでくるだろうし、日本各地の原発へのテロ、その他日本に潜入させている工作員で破壊活動もやってくるだろう。


朝鮮半島有事の際に日本が被害を受けないようにするには、「韓国を支援しない事。日本は有事の際にも静観を決め込む事」が重要なんだよ。
日本叩きを繰り返す韓国を助けるために北朝鮮から攻撃を受けるようになって、その結果日本が甚大な被害を受けたら、相当馬鹿らしいだろ?


「日本と韓国が同盟を結べば、それが抑止力となって朝鮮戦争は再開されない」なんて夢見ている阿呆がいるけどさ、北朝鮮みたいな狂った国に普通の論理は通じないよ。
抑止力が抑止力として機能してるならいいが、北朝鮮が暴走して戦争が再開されると、今のままじゃ日本はドミノ式に朝鮮戦争に巻き込まれて、あまりにも大きな被害を受けてしまう。


韓国なんかを助けるために日本が少しでも自衛隊や在日米軍を動かすそぶりを見せると、北朝鮮は躊躇なく攻撃を日本にもしてきて、その結果日本は経済的にも人的にも甚大な被害を受ける事になるだろう。

実際に事が起きてから、「集団的自衛権って結局他国の戦争に巻き込まれる頭の悪い話だったよなぁ。なんで、日ごろから日本叩きを繰り返す韓国なんかを助けるために日本が動き、その結果北朝鮮から東京や大阪を攻撃されないといけないんだよ。おかげで経済もめちゃくちゃだ・・・。」とか言うわけ?

東京とか主要都市が攻撃されて経済めちゃくちゃになって、人もいっぱい死んでから、ようやく理解すんのか?
頭悪すぎだろ。


くどいくらい繰り返すが、朝鮮半島でもし戦争が再開されても日本が被害を受けないようにするには、「自衛隊はもちろん在日米軍も韓国を支援しない事」が重要だ。
日本は絶対に静観を決め込まないといけない。
もし少しでも韓国を支援すると、確実に北朝鮮は日本にまで攻撃をしてくるぞ。


ドイツとかロシア、フランス、イギリスとかはいいよな。
朝鮮半島で戦争が再開されても、あれらの国は静観決め込んで被害を受けないようにできるんだから。

日本は脳みそすっからかんの安倍が韓国と同盟を結ぼうとしているし、アメリカも在日米軍を使って有事の際は韓国を支援させようとしているし。
posted by hg at 17:49| 日記 | 更新情報をチェックする

「面白ブックカバー」シリーズ。
インパクトのあるデザインのブックカバーいろいろ



↓他にもいろいろなデザインのブックカバーあり
面白ブックカバーシリーズ(楽天)


いろいろなデザインのソープディスペンサー



↓他にもいろいろなデザインのソープディスペンサーあり
ソープディスペンサー(楽天)


いろいろなデザインのドアストッパー



↓他にもいろいろなデザインのドアストッパーあり
ドアストッパー(楽天)