・他人のPCをウイルス感染させる目的でブログや掲示板、メールなどでウイルスを仕込みまくったサイトへのリンクを書き込むのは・・・当然アウト



2016年04月05日

安倍首相、「嘘をついてたら辞任しますよ」発言で、嘘をついてた事が仲間の自民党議員に暴露されてたwwww

・安倍首相、痛恨のオウンゴール。辞任待ったなし。
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=109155

あーあ、安倍ちゃんやっちゃったw

蓮池氏が出した本に対して否定し、「私が嘘をついてたら辞任しますよ」と国会で宣言してた件について、仲間の自民党議員のうっかり書き込みで安倍首相が嘘をついてた事が暴露されてしまった。
当の自民党議員は慌ててその部分だけ削除したが、すでにあちこちでその部分が転載されてもう手遅れ。

この件は国会でつっこまれるな。
posted by hg at 07:45| 日記 | 更新情報をチェックする

「面白ブックカバー」シリーズ。
インパクトのあるデザインのブックカバーいろいろ



↓他にもいろいろなデザインのブックカバーあり
面白ブックカバーシリーズ(楽天)


いろいろなデザインのソープディスペンサー



↓他にもいろいろなデザインのソープディスペンサーあり
ソープディスペンサー(楽天)


いろいろなデザインのドアストッパー



↓他にもいろいろなデザインのドアストッパーあり
ドアストッパー(楽天)