・他人のPCをウイルス感染させる目的でブログや掲示板、メールなどでウイルスを仕込みまくったサイトへのリンクを書き込むのは・・・当然アウト



2016年04月28日

NXの情報の公開はE3以降か

今年のE3ではNXの展示や情報公開はしないらしい。

てっきり「E3より前にNXの情報が公開され、E3でより詳細な情報が公開される」みたいにやると思ってた。

NXの発売も今年の11月か12月頃になると思ってたら、来年三月か。
来年三月頃にはもうPS4は世界で5000万台超えてそう。

posted by hg at 12:01| ゲーム | 更新情報をチェックする

「面白ブックカバー」シリーズ。
インパクトのあるデザインのブックカバーいろいろ



↓他にもいろいろなデザインのブックカバーあり
面白ブックカバーシリーズ(楽天)


いろいろなデザインのソープディスペンサー



↓他にもいろいろなデザインのソープディスペンサーあり
ソープディスペンサー(楽天)


いろいろなデザインのドアストッパー



↓他にもいろいろなデザインのドアストッパーあり
ドアストッパー(楽天)