・他人のPCをウイルス感染させる目的でブログや掲示板、メールなどでウイルスを仕込みまくったサイトへのリンクを書き込むのは・・・当然アウト



2016年12月09日

FF15に真end?

なんかFF15の真エンディングの詳細が出回ってるらしい。

自分も読んでみたが、結構細かく書かれているので本当のようにも見えるが、最初の部分で「解析して発見した」みたいに書いてるのが、すんごい嘘くさいんだよなぁ。PCのゲームならともかく、PS4でディスク解析でイベントシーン見るのなんかできんの?
「騙したろ感」がすんげぇするというか。

もし本当に書かれているような内容の真endがあったら、これユーザーが解析して発見したのではなく、スタッフがリークして流したんだろうなぁ。

本来は雑誌やゲームサイトでソフト発売からしばらく経ってから真エンディングの情報を流すつもりだったのが、ソフトの消化率が悪いから中古対策として慌ててもう真エンディングの情報を流し出したように見えるなぁ。

本当にこの真エンディングがあったとしても、個人的にはなんかいまいちよくわからん終わり方だと思った。

posted by hg at 09:32| ゲーム | 更新情報をチェックする

「面白ブックカバー」シリーズ。
インパクトのあるデザインのブックカバーいろいろ



↓他にもいろいろなデザインのブックカバーあり
面白ブックカバーシリーズ(楽天)


いろいろなデザインのソープディスペンサー



↓他にもいろいろなデザインのソープディスペンサーあり
ソープディスペンサー(楽天)


いろいろなデザインのドアストッパー



↓他にもいろいろなデザインのドアストッパーあり
ドアストッパー(楽天)