・他人のPCをウイルス感染させる目的でブログや掲示板、メールなどでウイルスを仕込みまくったサイトへのリンクを書き込むのは・・・当然アウト



2016年12月15日

ジャレコとアイレムのアレ

任天堂がファミコンゲームの詰め合わせハードを出して大ヒットしたが、ジャレコやアイレムのゲームなどを詰め合わせたハードが8000円くらいで出るらしい。

元々は海外で先に出ていたようだけど、海外版だとカプコンの色々なゲームも入って59ドルだかで、なんか日本版は海外版に比べてえらい収録ソフトがしょぼくなってんのな。
海外版ではあったRtypeIIIも日本版には無しらしいし。

でも、日本版にもホーリーダイヴァーは収録されているようで、このソフトだけでも4000〜5000円くらいの価値はあるんだよなぁ。
説明書も箱もないカセットのみの中古のホーリーダイヴァーのオークションでの平均価格は5000円くらいしてるし。


このハード、どうやら収録ソフト変更した第二段、第三弾の発売も日本で予定されているようだが、削除されたカプコンソフトとかはそっちに収録されそうかな?
第一弾ではアーケードソフトは無いが、海外版だとアーケードソフトも色々収録してんだよな。

posted by hg at 19:00| ゲーム | 更新情報をチェックする

「面白ブックカバー」シリーズ。
インパクトのあるデザインのブックカバーいろいろ



↓他にもいろいろなデザインのブックカバーあり
面白ブックカバーシリーズ(楽天)


いろいろなデザインのソープディスペンサー



↓他にもいろいろなデザインのソープディスペンサーあり
ソープディスペンサー(楽天)


いろいろなデザインのドアストッパー



↓他にもいろいろなデザインのドアストッパーあり
ドアストッパー(楽天)