・他人のPCをウイルス感染させる目的でブログや掲示板、メールなどでウイルスを仕込みまくったサイトへのリンクを書き込むのは・・・当然アウト



2017年01月13日

この価格では正直switchはかなり厳しい事に

本日任天堂switchの値段が発表されたけど、正直この値段では相当厳しいんじゃないかなぁ。

ドック付属モデルが税別25000円、ドック無しモデルが税別20000円というのがぎりぎりのラインだったと思うよ。

ドック付属モデルしか出さず、しかも三万円近い値段だと、今年末までの世界での累計売り上げはおそらく400万台もいかないんじゃ。

DSが15000円で高スタートを切って、3DSは25000円では思ったほどじゃなかったので半年で15000円に値下げしたけど、3DSでの事があっただけにswitchは次世代携帯ゲーム機として高スタートを切るためにドック無しモデルを20000円で出すべきだったのにねぇ。

あと、ハードのスペックについては、携帯機モードだと前世代機よりちょっと下、ドックに接続した据え置きモードでも、正直PS4やXBOX ONE世代というより、前世代のPS3やxbox360に近い性能のグラフィックに見える。

携帯機としてはvitaより大幅にグラフィックが良くなっているので良いのだけど。
vitaは出た当時は凄かったけど、さすがに五年も前のハードとなると今では性能的にかなり見劣りするし。
ゴッドイーター新作はPS4、switch,vitaのマルチで出すだろうけど、携帯機で遊ぶならswitch版の方がvita版よりかなり綺麗になりそう。
自分はさらにグラフィックが綺麗なPS4版買うだろうけど。

posted by hg at 19:50| ゲーム | 更新情報をチェックする

「面白ブックカバー」シリーズ。
インパクトのあるデザインのブックカバーいろいろ



↓他にもいろいろなデザインのブックカバーあり
面白ブックカバーシリーズ(楽天)


いろいろなデザインのソープディスペンサー



↓他にもいろいろなデザインのソープディスペンサーあり
ソープディスペンサー(楽天)


いろいろなデザインのドアストッパー



↓他にもいろいろなデザインのドアストッパーあり
ドアストッパー(楽天)