・他人のPCをウイルス感染させる目的でブログや掲示板、メールなどでウイルスを仕込みまくったサイトへのリンクを書き込むのは・・・当然アウト



2017年03月01日

籠池氏、過去の講演で「行政に一生懸命後押ししてもらって国有地取得の許可が下りた」とぶっちゃけてたw

マスコミが籠池氏の過去の発言をどんどん発掘しているが、その中に土地取得について「行政に一生懸命協力してもらっていた」という事をはっきり言ってるシーンが映ってた昔のVTRが出てきて、それが今朝のテレビ放送で流されてしまった。
これが今すごい話題になっている。
もうこれ完全に言い逃れ無理。

9億円の土地が廃棄物処理で1億3000万くらいに減額された上、さらにそこに追加で減額がされて結局土地代は200万円になったってのは明らかに変だったしな。
9億円の国有地がたった200万円で払い下げって、よほど大きい力が働かない限り無理。
「一部の担当が独断でやった」って言い逃れでは誰も納得しない。

posted by hg at 10:17| 日記 | 更新情報をチェックする

「面白ブックカバー」シリーズ。
インパクトのあるデザインのブックカバーいろいろ



↓他にもいろいろなデザインのブックカバーあり
面白ブックカバーシリーズ(楽天)


いろいろなデザインのソープディスペンサー



↓他にもいろいろなデザインのソープディスペンサーあり
ソープディスペンサー(楽天)


いろいろなデザインのドアストッパー



↓他にもいろいろなデザインのドアストッパーあり
ドアストッパー(楽天)