・他人のPCをウイルス感染させる目的でブログや掲示板、メールなどでウイルスを仕込みまくったサイトへのリンクを書き込むのは・・・当然アウト



2017年03月16日

籠池氏「安倍首相から100万円の寄付があった」

政府側の思惑とは別に、どんどん詳細をしゃべってしまってる籠池氏。
遂に籠池氏は「安倍首相から昔100万円の寄付を受けた。」とも発言。

安倍首相はこれまで「籠池氏とは親密ではなかった。むしろ迷惑していた。」みたいに言ってたのに、実際はかなり親しい関係で100万円もの寄付もしていたよう。
これまでの安倍首相の発言が一気に嘘くさくなったね。

「森友への格安払い下げには一切かかわってない。関わっていたら総理を辞める」と安倍首相が言ってたが、本当に関わっていたら即辞任ものだな。

次の総理は石破かな。
安倍よりはましな政治をしてくれる事を願うばかり。

posted by hg at 14:15| 日記 | 更新情報をチェックする

「面白ブックカバー」シリーズ。
インパクトのあるデザインのブックカバーいろいろ



↓他にもいろいろなデザインのブックカバーあり
面白ブックカバーシリーズ(楽天)


いろいろなデザインのソープディスペンサー



↓他にもいろいろなデザインのソープディスペンサーあり
ソープディスペンサー(楽天)


いろいろなデザインのドアストッパー



↓他にもいろいろなデザインのドアストッパーあり
ドアストッパー(楽天)