・他人のPCをウイルス感染させる目的でブログや掲示板、メールなどでウイルスを仕込みまくったサイトへのリンクを書き込むのは・・・当然アウト



2017年03月17日

<ヤフートップニュース> 安倍首相から籠池氏への寄付の証拠が公開される

もう証拠公開か。
早いな。

「安倍首相からの100万円寄付の証拠」
https://news.yahoo.co.jp/byline/suganotamotsu/20170317-00068806/


これ、もう完全に言い逃れ無理。


籠池氏は

「昭恵さんから、封筒に入った札束を、『これ、主人から』と言われた。」
「領収書は?と聞いたら『いや、まあ、それは』とおっしゃった。」
「土曜日やし、もっとくの怖いし、我慢せなしゃない。月曜日に自分らで入金した」
「ようわからんようになるから、安倍晋三名義で入金しようとしたけど、会計の人に止められたんで、森友学園の名義で入金した」


と言っていて、昭恵夫人から受け取った100万円は月曜日に口座へ振り込みしたとの事だが、その際の振り込み用紙が証拠として出てきた。

で、その振込み用紙だが、当初は安倍首相からの寄付なので「安倍晋三」と書いて振込みしようとしたが、それでは問題があると言われたので、修正液で消して「森友学園」で振込み。

振り込み用紙の修正液の部分を透かして見ると「安倍晋三」の名前がきっちり出てきたし、その修正液の上には銀行のハンコが押されているので、「今になって籠池側が後から書き加えた。」という言い訳も100%無理。

「当時から籠池氏が安倍首相をはめるために細工をしていた」というのならともかく、2015年段階で「安倍晋三」と書いて振込みしようとしてたのは、どう考えても安倍首相からの寄付の金だからしかないわなぁ。


今後は国会では「昭恵夫人が独断で、安倍首相の名前を使って振り込みしていた」という論調で逃げ切ろうとすんだろうね。
それも苦しすぎると思うよ。

もうこれ、完全に詰んでますわ。

自民党は次の総理を誰にするか、もう話を始めた方がいいと思うよ。
ほんま、安倍よりましな人をお願いするわ。

posted by hg at 13:38| 日記 | 更新情報をチェックする

「面白ブックカバー」シリーズ。
インパクトのあるデザインのブックカバーいろいろ



↓他にもいろいろなデザインのブックカバーあり
面白ブックカバーシリーズ(楽天)


いろいろなデザインのソープディスペンサー



↓他にもいろいろなデザインのソープディスペンサーあり
ソープディスペンサー(楽天)


いろいろなデザインのドアストッパー



↓他にもいろいろなデザインのドアストッパーあり
ドアストッパー(楽天)