・他人のPCをウイルス感染させる目的でブログや掲示板、メールなどでウイルスを仕込みまくったサイトへのリンクを書き込むのは・・・当然アウト



2017年03月18日

森友学園問題で気になる動画が出てきて話題になっているよう

8億円以上の土地が実質たった200万円の支払いで入手できてしまった森友学園問題。
それまで色々な部署が認可や土地の取得を渋ってたのに、ある日を境に突然全ての部署が一斉に森友学園が有利になるよう動いたので、「どう考えても不自然すぎる」という事で、「かなり力のある議員か、安倍首相が『天の声』を使ったのでは?」と疑いを持たれている。

で、このタイミングでとある動画が発見されて、これが今結構話題になっているよう。

https://www.youtube.com/watch?v=8YZlQXBoevo&t=36s&index=3&list=LL_FwWkzreCdbyn9OrhIQ8zg

33分くらいのところで、「今まで外務省が否定的で予算が降りなかったのに、安倍昭恵夫人に頼んだら、首相が外務省を動かしてくれて8000万円の予算が降りた」という内容。
首相の天の声で、それまでの形成が一気に逆転したという事を、その恩恵を受けた人が笑い話のように語っている。


これ単体で見ると、森友学園みたいに異常な値引きをされたわけではないので一見問題はないように見える。

しかし、今安倍首相が森友学園問題で疑われているのは、「認可を渋っていた省庁に対して、天の声を使って省庁を動かしていたのでは?」という部分なので、「普段からそういう天の声を使っていた」という証拠になるこの動画が出てきたのは結構やばいね。


森友学園問題も、財務省や私学審議会が今まで否定的だったのに、どっかから「天の声」が出て、それで一気に動きが変わった。
安倍首相は森友学園問題では「そういう事はしていない」と否定しているが、別のケースではそういう事(天の声で渋ってた省庁を動かす)をしていたという事実が出てきてしまった。

多くの人が、「なんだ、普段から天の声使っていたのか。それなら森友学園でも・・・」と疑いを持たずにはいられないだろうね。


森友学園問題については、世論調査でも80%以上の人が「あまりにも不自然すぎるので、きちんと解明して欲しい」と回答している。
国民の関心も高くて視聴率がすごい稼げるという事で、もうテレビとか雑誌でも連日のように取り上げられている。

各局、各雑誌社は関係すると思われる事は「他所より早く自分のところで取り上げるぞ」みたいな感じになっているので、今回の動画もテレビや雑誌で「安倍首相、普段から『天の声』を使って省庁を動かしていた…。」みたいに取り上げられるんだろうねぇ。



上で紹介した動画、今見ると動画が削除されてしまっているが、別の人達が該当箇所の動画の複製をyoutubeに挙げまくっているので、「安倍 8000万」で検索すると今でも見れるよ。

あと、テレビでも取り上げられる模様。

posted by hg at 12:27| 日記 | 更新情報をチェックする

「面白ブックカバー」シリーズ。
インパクトのあるデザインのブックカバーいろいろ



↓他にもいろいろなデザインのブックカバーあり
面白ブックカバーシリーズ(楽天)


いろいろなデザインのソープディスペンサー



↓他にもいろいろなデザインのソープディスペンサーあり
ソープディスペンサー(楽天)


いろいろなデザインのドアストッパー



↓他にもいろいろなデザインのドアストッパーあり
ドアストッパー(楽天)