・他人のPCをウイルス感染させる目的でブログや掲示板、メールなどでウイルスを仕込みまくったサイトへのリンクを書き込むのは・・・当然アウト



2017年03月20日

「森友学園の土地取引に不正は無かった」という政府の回答に納得した人、たったの4%

日本テレビの最新の世論調査が出たけど、「森友学園の土地取引に不正は無かった」という政府の回答に、「納得した」というは、たった4%しかいなかったとの事。
まぁ、そらそうだよねぇ・・・。
「納得できない」という人は、83%。
もうほとんどの国民が「どう考えてもおかしいだろ。」って思っている。


23日に籠池氏の証人喚問があるが、今回の事件で色々事情を知っていると思われる元理財局局長の迫田氏については、何故か政府は頑なに参考人招致や証人喚問は拒否している。

呼ぶのを不自然に拒めば拒むほど、多くの国民から「あれ?なんでそこまで必死になって拒むの?なんかやっぱりあったの?」って疑念をより強く持たれるだけだと思うんだけどねぇ。


posted by hg at 10:01| 日記 | 更新情報をチェックする

「面白ブックカバー」シリーズ。
インパクトのあるデザインのブックカバーいろいろ



↓他にもいろいろなデザインのブックカバーあり
面白ブックカバーシリーズ(楽天)


いろいろなデザインのソープディスペンサー



↓他にもいろいろなデザインのソープディスペンサーあり
ソープディスペンサー(楽天)


いろいろなデザインのドアストッパー



↓他にもいろいろなデザインのドアストッパーあり
ドアストッパー(楽天)