・他人のPCをウイルス感染させる目的でブログや掲示板、メールなどでウイルスを仕込みまくったサイトへのリンクを書き込むのは・・・当然アウト



2017年04月05日

自分から関わりを白状しているようなもん

森友学園の事が国会で連日のように追及されているが、安倍首相が「もし私や妻が関わっていたら総理はもちろん国会議員も辞めます」と発言した近辺の議事録が不自然な事にばっさり削除されてしまってるとの事で、大きな話題になっている。

本来は国会での質疑は必ず文章化されて政府のサイトにアップロードされてきたのに、何故か安倍首相のあの発言近辺の議事録だけが文章化されていないとか。

過去にも安倍首相がやった失言が、議事録の文章化の際には修正されて「なかった事」にされた事という事は何度かあったが、今度は丸ごと文章化を拒否って…。

あの発言がよほど都合が悪かったんだろう。
これ、もう自分から「関わってますよ」と白状したようなもんだな。


数日前の世論調査でも、どのマスコミ調査でも「森友学園の格安払い下げについて、政府が問題ないと回答した事を納得できるかどうか」について、マスコミにより多少ばらつきはあっても70%や80%以上の人が「納得できない」と回答している。
「納得できた」と回答したのは、ゴミみたいな3,4%のみ。
残りは「どちらでもない」。

財務省の佐川の「データは自動で消去され、しかも復元されないようにしている」という発言も相当変だ。
国防関係のデータならともかく、土地取引に関係するデータを「復元できないように急いで消去する」理由がまったくない。
しかも森友学園以外の土地取引に関する資料の場合は、細かいデータもそのまま残っていると一部のマスコミが報じ出している。
何故か森友学園の取引関係だけ、慌てて関係データが消去されてしまっているという。

posted by hg at 10:29| 日記 | 更新情報をチェックする

「面白ブックカバー」シリーズ。
インパクトのあるデザインのブックカバーいろいろ



↓他にもいろいろなデザインのブックカバーあり
面白ブックカバーシリーズ(楽天)


いろいろなデザインのソープディスペンサー



↓他にもいろいろなデザインのソープディスペンサーあり
ソープディスペンサー(楽天)


いろいろなデザインのドアストッパー



↓他にもいろいろなデザインのドアストッパーあり
ドアストッパー(楽天)